« 飲み過ぎた... | トップページ | 今回は »

2010年4月11日 (日)

こんなはずではなかった

 昨日飲み会で最寄りの興津駅に着いた時にはバスがなく、タクシーも停まってなかったんで、歩いて家まで帰ったんだけど、ふくらはぎの辺りが朝起きたら筋肉痛のような痛みが。

う~ん。やっぱりちょっとジム休むと体は正直に反応するねcoldsweats02


というわけで、今日は天気が良かったですな。

昼間は半袖でもよかったくらいだ。

そんな俺はジャンボエンチョーにカラーボックスを買いに行ってきた。

車で行ったんだけど、ジャンボエンチョーっていっつも混んでるなぁ。

そんなにみんなは買うもの沢山あるのだろうか。

本当は本棚も買おうと思ったんだけど、部屋が片付いてなく、置く場所がまだ確保できていないため、この日は保留。

今本棚に入りきらないマンガはスニーカーの箱の中に入れている。

ちょうどいいサイズなんでこれはこれで保存に適しているんだけど、本来は本棚に入れた方がすっきりするもんな。

そして夜はきっちりジム行ってきた。


そしてさらにその後、本当に久しぶりだが、マジックアカデミー7をプレイしてきた。

思えば年明けてからやってなかった。

とりあえずカードの引き継ぎをしてみたが...

やっぱり6の成績はリセット。

衣装もほぼなくなってる。

あいさつコメントは残ってたが、あまりうれしくない。

これって引き継ぎなのか?

相変わらずKONAMIのやり方はせこい。

とりあえず検定試験モードをやってみると、レトロゲーム検定なるものがある。

早速プレイ。

どうやらレトロゲームとは要するにファミコンに代表される昔のゲームがメインらしい。

30代の俺にはまさにビンゴの世代。

6回プレイして、4回目でSランク取れたが、ちょっと問題回収すればかなりいいところまでいけそうだな。

そして全国対戦モードをプレイ。

ここに限りクラス編成が引き継がれている...

なんなんだこのバランス?

したがって俺は修練生の身でありながらいきなりドラゴン組でプレイすることに。

どうりで問題難しかったわけだよ。

でも今回のドラゴン組でもスポーツと芸能ならほぼ大丈夫だね。

学問は全然ダメだけどcatface


明日は今度こそバイクとりに行こう

« 飲み過ぎた... | トップページ | 今回は »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48052526

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずではなかった:

« 飲み過ぎた... | トップページ | 今回は »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計