« 壁 | トップページ | 野球 »

2010年5月 4日 (火)

今日の日記(05/03)

連休3日目。

この日は先日補修をしたジーンズを取りにジャスコに行ってきた。

なんだかミニコンサートみたいなのやってて、バイク止めるのにすごい邪魔だった。

置くとこないので、上の駐車場に止めてしまいました。本当は駐輪場ないけどこれくらいは勘弁してもらいたい。

んで、その後はバイクのオイル交換をしてきました。

そろそろリアタイヤを交換した方がいいと言われた。前回交換してから2年。確かに時期的にはそうなってもおかしくない。

でもタイヤ交換車よりも高くつくのが痛いとこだなぁ。

でも事故ってもしょうがないので、次のオイル交換時に変えることにしよう。

オイル交換後は図書館で勉強。

清水中央図書館だけは祝日もあいている、というかここしか空いてないので、まだ受験シーズンではないものの割と混んでた。

同じ職場の人を見かけたんだけど、もしかしてもう昇任試験の勉強してるのだろうか?詳細は聞けなかったが、だとしたら相当今年にかけているんだろう。

隣で勉強してたこの机をトイレ行く時チラ見したんだけど、どうやら大学受験の勉強してたみたいだった。なんか関数のグラフが書いてあった。

早い人はもうやってるんだね。俺の時とはえらい違いだ。志望校いけるように頑張ってくれ。

夜はジム。今日は少し早く着いたので、いつもより長めにトレーニング。ちょっと疲れた。

その後久しぶりにマジックアカデミーをやりにいってきた。

フェニックス組に落ちた後3回連続で決勝残ってまたドラゴン組に復活しました。決勝の時に芸能タイピング★5を選んだけど、3回連続で唯一芸能で不得意の映画関連の問題が出たのにはやや腹が立った。普通にスポーツにしとけばよかった。

明日は野球の試合があるらしいが実は詳細がまだわかってない。集合場所と時間だけはわかってるんで、行けば何とかなるでしょ。

あしたも天気がいいようで、野球日和にはなるでしょう。

怪我しない程度に頑張ります。

« 壁 | トップページ | 野球 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48261330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記(05/03):

« 壁 | トップページ | 野球 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計