« 後には引けなくなった | トップページ | いっぱいいっぱい »

2010年5月13日 (木)

今日の日記(05/12)

今日は特に書くことがないなぁ。

いつもどおりに仕事して、いつもどおりジムに行って。

ただ、ジムのランニングマシン。

少し古くなってきたのかわかんないけど、マシンによって設定速度に誤差がある。

いつも同じ速度で走ってるから余計にそう思う。

今日走ったマシンは確実に設定より早くなってる。

前の日5km走ったのに今日は3kmで疲れていったん歩いてしまった。

普段こんなこと滅多にないのに...

ジムの後はマジックアカデミーやってきた。

たまたまなんだろうけど、苦手ジャンルの問題出過ぎ\(*`∧´)/

んで、たまにスポーツ出るとサッカーとか俺の知らん分野の問題出るし。

しかも今回絶対に魔法石の取得効率悪くなってる。

ドラゴン組で4位になったのに魔法石41個ってどうなのよ?

俺別に毎日やるわけじゃないし。このペースでいつになったら賢者までいけるんだろう。

ネタがない日はこんなもんです。

今日の1曲

この時の車谷浩司は本当に天才だった。

いまだにMY LIFE AS AIR聴く時あるし。

今日はちょっと眠くなったんでこの辺で寝ようと思います。

おやすみなさいsleepy

« 後には引けなくなった | トップページ | いっぱいいっぱい »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48345339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記(05/12):

« 後には引けなくなった | トップページ | いっぱいいっぱい »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計