« これは納得がいかない。 | トップページ | 後には引けなくなった »

2010年5月11日 (火)

科学の進歩はめざましい

mixiでmixi同級生なる機能ができていたことは前から知っていたんだけど、できた時はあんまり興味なかったんで、適当にスルーしていた。

しかし、ふと使ってみると、ニックネームにこそなっているけど恐らくこれはこの人だろうとかいうのがわかって、非常におもしろい。

そんな中、自分の高校で適当に見ていると1学年下におそらく俺の知ってる後輩を見つけた。

高校の部活の後輩の友達だったんだけど、音楽とかの話に結構共通する部分があってよく話してたのを思い出した。

先に自分が卒業して大学行ってた時も1回手紙もらったりもしてたっけなぁ。

高校生の時はまだ携帯持ってなくてポケベル(←古っ!)だったからコミュニケーションもあまりとれてなかったけど、いまじゃあそんなものなくても、少ないキーワードだけで誰かわかることもできるようになって。

高校卒業してからだからもう12年たつんだよねぇ。ほんとすごいわ。

柄にもなく物思いにふけってしまった(←文章の使い方あってる?)けど、またこういった形でいろんな話を聞ければなと思ってます。なんだかんだ言っても俺も寂しがりな奴なんでcoldsweats01

さてと、ジムに走り行ってくるかなdash

« これは納得がいかない。 | トップページ | 後には引けなくなった »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48333408

この記事へのトラックバック一覧です: 科学の進歩はめざましい:

« これは納得がいかない。 | トップページ | 後には引けなくなった »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計