« 狼煙 | トップページ | 哲学 »

2010年6月14日 (月)

Beginning

 今日は朝からやはり早起きしたので、久しぶりにNeiRを進めました。

レベルNormalだからそんなに難しくないけど、素材集めがめんどくさいね。多分トトリまでにプラチナは無理だな。

 昼間は検定の勉強。

 今日は清水中央図書館でやってたんだけど、しばらくやってると、隣に人が座り始めた。もうしわけないと思いながら何の勉強してるのかとチラ見してみると、英語の教員採用試験の問題集が置いてあった。

あぁ。この人は英語の先生を目指してるんだな。頑張って合格するといいなって心で思ってた矢先、座って10分もしないうちに、もう机の前にうつぶせになって眠る始末。

 ちょっとでも応援した自分が情けなくなった。

 この日も合格点には届かずも、平均点は確実に上がってきている。苦手ジャンルが四字熟語(読み・書き)なのもわかっている。今週からの昼休みはこの四字熟語に特化して勉強しようと思います。

夜はジムに。

相変わらずエアロバイクは疲れる。もともと汗っかきなので、10分もすると腕から汗がしたたり、20分もすると顔からも汗がポタポタと落ちてくる。足の方はまだ走れないけど、通常での痛みはほとんどなくなってきた。月曜に仕上げに整骨院で調整すれば多分復活も間もないだろう。

その後またしても麻雀格闘倶楽部をやりに行く。

やはり、今んところ俺はKONAMIに選ばれた側の人間のようだ。

今月行った7日間でオーブ33個。これは自分の中でも驚異的ハイペースだ。

Cimg0514

ランカー維持するどころか、さらに順位は上がり今日現在51位。(三麻)

なかなかのもんです。

帰宅後、最近自分の中で流行りつつあるアロマキャンドルで癒しの時間。

Cimg0509

だいぶ使い込んでいるためやや煤けてしまっているし、キャンドル自体は安いやつなんで香りはあまり出ないけど、なんとなく癒されてる気がします。

つーか周り汚ったねぇなぁ。ちゃんと片付けないとだめだな。

今週はとにかく検定試験!これに尽きる。当然仕事が優先なのは間違いないが、どっかで1日休むのもありかなと思います。

« 狼煙 | トップページ | 哲学 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48624030

この記事へのトラックバック一覧です: Beginning:

« 狼煙 | トップページ | 哲学 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計