« 哲学 その2 | トップページ | 欲しがる男 »

2010年6月28日 (月)

Change by 1

またしても更新さぼってしまいました。

サボり癖つくと繰り返す可能性大だから気をつけないとな(ノд・。)

さて、土曜日は友達に誘われて、昼飯を食いながら、この夏に予定しているバーベキューの打ち合わせをしてきました。

昼はお隣の富士まで行ってきて、ラーメン食ってきました。

201006261412000

やっぱ携帯で撮ったから写り悪いなぁ。

田ぶしという高円寺に本部があるラーメンで、つけ麺が有名らしいんだけど、普通に味噌ラーメン食いました。

太麺好きの俺としてはアリだったです。

んで、その後SWEN富士店に行ってきたんだけど、アウトドアグッズって種類たくさんあって面白いね。高校生の時山岳部だったけど、その時は登山にファッション性を感じてなかったんで、これだけ種類があると選ぶのも楽しいね。

ほとんど知らないジャンルだったんで、色々と物色をしてみたんだけど、地元の清水店の方が広いらしいので、この日はあくまでも物色のみ。

その中でも、merrellのカメレオン2ストーム。これはかなり良さそう。そもそもmerrell自体知らなかったのだが、軽いし、ゴア使ってるし、ビブラムソールというのも有名らしい。

バーベキューなら別にサンダルでもいいんだろうけど。やはり靴好きとしてはサンダルより靴派。次回行ったら買おうと思います。

あと、帽子と半パン辺りがあればとりあえず揃うのかねぇ。帽子は俺の場合ハットよりキャップの方がいいみたいです。これについてはChumsの帽子でいいのがあったんで、これも次回行ったら買うつもり。

なぜ次回かというと、ボーナスが入るからです。ただそれだけです。

アウトドアスタイルは夏フェスでもタウンユースでも活躍できるので、そう高い買い物ではない気がします。そう言い聞かせて結局欲しいだけなんです。( ´艸`)

そして今日は昼間軽く仕事した後は、トトリのアトリエを進めてました。

トトリよりはツェツィのほうがいいけど、それでもロロナには勝てないかな(*^-^)

ゲームではなくキャラの事です。

進めてく内にまた好きなキャラ変わると思うけどね。

どうしてもキャラゲーと思われがちなんだろうけど、ゲーム自体は奥が深くて面白いと思います。

適当にやっても簡単には攻略できないバランスがいいです。

プラチナトロフィーとるためには何周しなきゃなんないのだろうかねぇ。ロロナはそれでも3周で済んだけど。どうなることか。

さて、今週も仕事忙しいんだろうなぁ。まぁやるしかないよね。

最後に好きなサガフロの曲から。やっぱり全体的にレベル高いよね♪

« 哲学 その2 | トップページ | 欲しがる男 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48739085

この記事へのトラックバック一覧です: Change by 1:

« 哲学 その2 | トップページ | 欲しがる男 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計