« Congratulation!! | トップページ | 勝手にライバル視する人 »

2010年6月 3日 (木)

GLORY HILL Stay Blue tour@清水jamjamjam

 行ってきました。

年明けのHawaiian6以来のjamjamjamになります。

最初中に入った正直な印象は

あれ?思ったよりだいぶ人いねぇなぁ(゚0゚)

って思いました。

多分平日だったし、完売しなかったんだろう。

何度か来た中で恐らく一番人いなかった。

去年来た時も見に行ったんだけど、そんときは祝日だったし、対バンもNorthernいたりしたから、もっと人入ってた気がする。

まぁそんなこんなで最初のバンドが登場。

ABNORMALYという3ピースの女性バンド。

さっきホームページ見てみたら、まだ二十歳ちょっと過ぎたくらいだそうな。

当然といえば失礼かもしれんが曲は全く知らないので後ろの方でじっくり聴いてました。

みた目と声のギャップが印象的でした。

これからも頑張ってほしいと思います。

次のバンドはEND OF START。

このバンドも知らなかったけど、演奏はしっかりしている印象を受けました。

このバンドが終わって、次のLOCALの準備中にメンバーがアンケート用紙を配っていて、どうせ待ってる間暇だったので、結構たくさん書いてあげました。今後の参考になってもらえれば幸いです。

次はLOCAL SOUND STYLE。

前回のGLORY HILLの時も来てました。

前回は全く知らなかったんだけど、あんとき結構いいなと思い、その後CDレンタルしてたこともあって、今回は違った目線で楽しむことができました。やっぱり知ってる曲がある方がわかりやすくていいですね。

ベースのMCも相変わらず面白かったです。

ギターの人は相変わらず男前でした。

そして最後GLORY HILL。

それまでは後ろの方でみてたんだけど、最後なんで前の方でみてました。

あまり人もいなかったので、ダイブする人もほとんどいないし、前の方でも適度に動けるスペースがあったので、ある意味贅沢なライブでした。

これだけ快適に過ごせたライブもそうないと思う。

こういうライブで一応意識しているのが、後ろを振り返ってはいけない。ということ。

後ろを見ると客の温度差を感じてしまうからね( ^ω^ )

やった曲も前回来た時とほぼ同じ感じだったかな。

でも、最後のGo for break!!は前回やってなかったし、2周したこともあってかなり盛り上がってた。

後、欲を言えばもう少し曲多くてもよかったかなぁ。

前回行ったのがdustのワンマンだったこともあって、ちょっと物足りなかったのが正直なところ。まぁ地方だとしょうがないかな。

セトリはこんな感じでした。

6.2(水)清水jamjamjam

1  GET UP

2  Why I'm me

3  ステアウェイ   

4  DAYS

5  BRAVE DRIVE

6  イノセント

7  Cosmic Fly

8  Stardust

9  I BELIEVE

10 Silly things

11  Funny boys school

12 Everything

13 Go for break×2

アンコ

14 新曲

15 DAYBREAK

う~ん。なんか1曲抜けてる気もするんだけどなぁ。

まぁいいや。所詮自己満足。

次は週末の頂だ。

また違った形のライブになると思うので、それはそれで楽しめたらと思います。

« Congratulation!! | トップページ | 勝手にライバル視する人 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48528966

この記事へのトラックバック一覧です: GLORY HILL Stay Blue tour@清水jamjamjam:

« Congratulation!! | トップページ | 勝手にライバル視する人 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計