« また此処に、一つの季節が終わりを迎える... | トップページ | Still Alive »

2010年6月22日 (火)

MY LIFE AS ○

今日は午後から研修がありましたが、終わる時間が結構いい時間だったので、月曜日ということも重なり、直帰してしまいました。

どうやら、今週は少し仕事が慌ただしくなるようですが、今日くらいは帰らせてもらいました。

んで、ついでなんで静岡の無印に行って半パン買ってきました。

ここ最近本当に無印の服よく買うんだけど、昔に比べてデザインが良くなってきてるよ。

値段も安い。清水の西友よりは、静岡の無印の方が物は多いと思います。

夜は、麻雀格闘倶楽部やりに行くものの、満席で断念。

代わりにマジックアカデミーをプレイ。

1か月振りくらいになるかな。

他のプレイヤーのランクがいい感じに上がってきて、前に比べ魔法石の量も増えたかな。

しかし、ドラゴン組では維持するのがやっとなのにフェニックス組ではすぐにドラゴン組に復帰できるという俺のこのバランスの悪さ。

今日最後のフェニックス組決勝では、スポーツの投げあいで、相手もなかなか間違えなかったが、わずかの差で優勝できた。これは素直にうれしい。

しかし、漢字検定も終わると、なんかやや燃え尽き症候群的な虚無感を感じるね。

まぁそれ以外にも、実はちょっとした辛いことがあって、やる気出ないのもあるんだけどねぇ。

そんな中、7月にBBQやろうって友達の誘いがあったのが、今日はせめてもの救いだったな。

あの頂のメンバーと久しぶりに再会できるし。

ジメジメするのは天気くらいにしたいものです...

« また此処に、一つの季節が終わりを迎える... | トップページ | Still Alive »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48689949

この記事へのトラックバック一覧です: MY LIFE AS ○:

« また此処に、一つの季節が終わりを迎える... | トップページ | Still Alive »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計