« 罠 | トップページ | また此処に、一つの季節が終わりを迎える... »

2010年6月20日 (日)

朧気

 いよいよ明日は漢字検定なわけだが、どんな試験にしても、前日に詰め込むだけ詰め込むタイプなので、うまく引き出しが出せるかどうかが問題だ。

幸い試験時間は15時30分からなので、昼間もうちょいがんばれるので、そこで最後の悪あがきをするつもりです。

さて、この日は昨日出ていたが、雨で買いに行くのがめんどくさくなったクロスビートを買いに行くが、いつもの本屋。まあTSUTAYAなんだが、売り切れ。

仕方なく別の店で購入。

やはりRockin'onと比べるとマイナーなため仕方ない。

先ヶ月が70's 先月が80'sと来てたので、予想はしてたが今月は90's特集。

このあたりだとほとんど知ってるね。

きっと次が00'sで、その次が夏フェス特集でいきそうだな。

最近は夜中にPlaystation@Homeによくいきます。

家に帰るのが遅くなると、NeiRやるには時間を要するので、軽い気持ちで会話しに行ってます。

だいぶPS3も普及してきたので、いろんな人が来るようになりましたねぇ。

どうしていいのかわからん人もいるようです。

俺も最初はそうでしたw

「勇気を持って話しかければいいんです」って、初めて俺に話しかけてきたきた人に偉そうにアドバイスしてやりました。ありがとうと言って去って行きましたが、その後どうでしょうか。

まぁどうでもいいですね。

明日全部俺の知ってる問題だったらいいのになぁ。

つまんねぇ事考えるくらいなら寝ることにします。

« 罠 | トップページ | また此処に、一つの季節が終わりを迎える... »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48673522

この記事へのトラックバック一覧です: 朧気:

« 罠 | トップページ | また此処に、一つの季節が終わりを迎える... »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計