« Hear,your tears are shining like a miracle | トップページ | 自然の力は素晴らしい! »

2010年7月17日 (土)

a straight choice between two things

(◎´∀`)ノ

明日から3連休ですなspa

とりあえず土日はBBQ。

月曜日は祝日だけど仕事しに行って、なんとなく終わってしまうんだろう。

G.Wの時もそんな感じだった気がするわ。

さて、今日は3ヶ月振りくらいにI井君の用事に付き合いました。

PS2が欲しいということ。

3年前に言ってくれれば、俺のいらなくなったヤツあげれたんだけどなhappy01

その資金の一部にするために、読まなくなったマンガを売りに出したのだが、彼が以前大人買いしたクロスゲームが、一部1冊10円で買い取られていたのには笑うしかなかったな

( ´艸`)プププ

中には420円サイズのコミックスでも200円買い取りしているものもあったようだが、彼の想定額にはやや開きがあったようだ。

明日は結構早い時間から場所取りをしに行くので、長い一日になりそうだねぇcatface

天気は良さそうだし、久しぶりに頂メンバーとの再会。楽しい時間になるといいですな。

ところで、少し前になるが俺はある場面で2択の選択をミスっていたようなのだ。

2択。カッコよく言えばクロスロード。

人生において必ず遭遇する場面だ。

今回の場合、結果的にはどちらを選択しても悪い結果にはならなかったんだけど、仮にもう一方を選んでいたら、さらにいい結果が待っていたようなのだ。

あの場面では新静岡までの切符を買う。これが最善の結果だったようだ。

これだけ見ても何の事かわからんだろうけど、とにかく次は失敗しないようにしたいと思います。

明日は久しぶりに少年に戻って川で泳いでやろうと思いますmist

« Hear,your tears are shining like a miracle | トップページ | 自然の力は素晴らしい! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48894961

この記事へのトラックバック一覧です: a straight choice between two things :

« Hear,your tears are shining like a miracle | トップページ | 自然の力は素晴らしい! »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計