« 25時のシンデレラ | トップページ | 最後の晩餐? »

2010年7月 4日 (日)

Heaven? or Hell?

まぁ休みが2日あると、1日目の方が余裕持ってしまうのは俺の悪いとこだな。

はい。パルコには行ってません...

明日こそ行く。

んで、パルコに行かずに何してたかといえば、前の日3時まで起きて、アラームしないで寝たら、おきたら10時半だったわけで。

それからトトリのアトリエやってるうちに気がつくと、1時過ぎてしまってたんだよねcoldsweats01

基本的にRPGは一度始めるとやめ時が難しいんで、時間がある時にまとめてやることにしてます。

いまようやく半分くらい進んだと思う。

相変わらずキャラクターがかわいすぎるわ(爆)

きっとこの世界にいたら萌え過ぎて死んでしまうだろう。それくらいキャラがいい味出してます。

でも、BLAZBLUEの新作もなんか面白そうで、ちょっと手を出してしまおうかと思ってしまってます。シリーズ自体は未経験なんだけどね。

ただでさえNeiRが積みゲーになってしまってるこの現状。でも、それ以降はしばらくやりたいゲームは出ないはず。次のゲームやりたいからといって急いで終わらすのも味気ないので、自分のペースで淡々とやっていこうと思います。

その後、晩飯にハンバーグ作って(今回は写真は省略)、テルサ行った時、よく会うYさんにMerrellの靴を褒められて嬉しかったです。ハンバーグがでかすぎたのか、トレーニング後の軽量ではやや増えてしまってました。明日は減ってるようにしたいです。

その後は久しぶりにマジックアカデミーやりに行くと、知らぬ間に全国大会が開催されていたのでやってみる。

しかし今回の大会は個人的には不満が多い。

まず団体戦を採用した事。偉そうなことをいうわけではないが、これにより自分がいくら頑張っても、他の奴が不甲斐無いとポイントが伸びない。もちろん自分が足を引っ張る側になることもあるけど、これはきつい。

あとは大会のポイントが通算になったこと。これも結局は期間中にたくさんやった奴が有利になるため、たまにしかやらない俺には不利な条件である。

前作の6の時は連続5回分の成績だったので、短期間でも上手く行けば上位に食い込めるが、今回のシステムではどうにもならないね。

それでも、ランク上位の人より成績いい時は気分いいけどさ。

帰宅後は新たな夜のお供に桃の缶チューハイを。

Cimg0525

外で飲みに行く時は基本ビールしか飲まないけど、家でちょこっと飲むときはこれで十分ですbeer

さて、個人的に今年前半の音楽界に衝撃を与えたUNLIMITSがついに新曲を出すそうな。

9月からはツアーもするようで。静岡来るなら確実に行かなければなりませんな。浜松とかじゃなくて清水に来てくれればいうことなしです。

触れたら壊れてしまいそう

まるで君と僕バタフライ

手を繋いで笑いかけるよ

月影舞い踊る羽根のメロディー って部分の歌詞が世界観出しててすごく好きですnotes

« 25時のシンデレラ | トップページ | 最後の晩餐? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48790747

この記事へのトラックバック一覧です: Heaven? or Hell?:

« 25時のシンデレラ | トップページ | 最後の晩餐? »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計