« 土に帰る | トップページ | Light & Shadow »

2010年7月28日 (水)

Scarface

(◎´∀`)ノ

適当にアバター作ってのっけときました。

30秒くらいで作ったんで、似てるとか似てないとかはどうでもいいです。

今日も早く帰るどころか昨日よりも遅くなってしまい、ちょっと寄り道したのもあるけど家着いたのはついさっきです。

仕事に関してはやらなきゃならない事なんでどんだけ忙しくても文句を言うつもりはないです。

でも、それ以外の事でちょっと思うこともあります。

でも言えません。

言わない方がいいから。

俺の場合、普段より明るい時は大抵その反対で何か思う事がある時です。

そうやって本当の自分を抑えてるんです。

まぁどうでもいいですね。

そんな時はグリコのカフェオーレ(ーを伸ばすところが大事)でも飲んで気持ちを落ち着かせるんですw

Cimg0677

最近暑いのもあるけど、ほぼ毎日飲んでる気がします。

« 土に帰る | トップページ | Light & Shadow »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49000903

この記事へのトラックバック一覧です: Scarface:

« 土に帰る | トップページ | Light & Shadow »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計