« I wanna be your hero | トップページ | Look around,Your World is Beautiful »

2010年7月20日 (火)

Someday,Somewhere

(=゜ω゜)ノ

3連休の後ということで、どうも気が抜けてしまいがちになってしまうねぇ(ρ_;)

今日昼にジェニーさんとドリプラ行ってつけ麺食ってきたんだけど、カメラは忘れるし、スペアのヘルメットは忘れるし。

昨日寝るくらいまでは持っていかねばなとは思ってたんだけど、こういうところが俺の抜けてるところかなと(ノ_≦。)

つけ麺自体が初めてだったんだけど、実はキャンプ行った時に食ったことある奴からきいた話だと、まぁ普通だ。って言われてたんだけど個人的にはまぁ美味かったんじゃないかなと思います。

ただ、俺のつけ麺の食い方はどうやら正しくなかったようです。

本来はちょっとつけてすぐ食べるのが正解で、俺はしばらくつけてから食ってたので、これではつけ麺の意味がないのかもしれません。

でも、いいんです。食べ方は人それぞれだと思うから。

ヘルメット忘れたんで結局歩いていったんだけど、一応時間内に職場に戻ることもできたんで結果オーライです。

この日もなんだかんだで10時近くまで残業してきました。

今週はこんな日が続くと思います。

俺の場合、仕事の要領が悪いのでどうしても遅くなってしまいがちです。

でも、辛いこともあればきっといいこともあるはずです。そうやってどこかによりどころを見つければ何とかなる気がします。

とりあえず、明日はちょっと早く行かなければならないのでもう少ししたら寝ると思います。

写真もないそっけないブログになってしまいましたが勘弁してください。

次回以降もう少し頑張っていきたいと思いますpunch

« I wanna be your hero | トップページ | Look around,Your World is Beautiful »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/48928223

この記事へのトラックバック一覧です: Someday,Somewhere:

« I wanna be your hero | トップページ | Look around,Your World is Beautiful »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計