« やや東を攻める | トップページ | カテゴリー編集がめんどくさいぜ »

2010年8月25日 (水)

Counter Attack

(○`・ェ・)ノ

昨日サボってしまいましたが、今日は書こうと思います。

でも、そんなに書くこともないんですがね。

今週から仕事もそこそこになってきたんで、帰りもそれなりに早く帰る事が出来ます(*^-^)

今週は夏休み使う予定はないんだけど、週末のキャンプに向けて、とりあえず安いチェアーだけでも買いたいんだが、車で行かないと運べないし、かといって仕事の後で行くと間に合わない可能性大だし...

結局どこかで休むことになりそうですヽ(´▽`)/

チェアーはキャンプでなくても使えるし、持ってて重宝するので近いうちに購入決定です。

そうやって少しずつキャンプ用品をそろえていこうと思います。

最終的にはテントセットまで購入するつもり。

あと、ボンベをセットして使うコンロ。あれはぜひ欲しい一品です。

ホント今日も書くことないわ...

寝よう。

10月見に行きたいなぁ。

俺も元々は友達から知ったんだけど、一度生で見てみたいです。

« やや東を攻める | トップページ | カテゴリー編集がめんどくさいぜ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49243390

この記事へのトラックバック一覧です: Counter Attack:

« やや東を攻める | トップページ | カテゴリー編集がめんどくさいぜ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計