« Counter Attack | トップページ | シーズン3つ目 »

2010年8月26日 (木)

カテゴリー編集がめんどくさいぜ

(*゚▽゚)ノ

今日も暑かったですね。

さて、今日もほぼ定時に仕事を終わらせる事が出来たので、初めて職場の勉強会に行ってきましたよ。

行く途中にSPOPIAシラトリよって来たんだけど、やっぱりチェアーはバイクでは運べません。

明日か明後日に時間給とって買いに行こうと計画中です。

3,000円位ので、結構いいヤツあったんで、それを2つ買おうと思います。

あと、ここではカメレオン3もありませんでした。

これについてはSWENで買うのが手っ取り早そうです。

他にもシュラフとかテーブルとかはお手頃価格で売ってるんで、少しずつ増やしていきたいですdelicious

勉強会の後は参加者と晩飯を食いに。

千の蔵というラーメン屋で坦々麺食いました。

そこそこ辛くて美味かったです。もう少し麺が太ければ言うことなしだったけどねcoldsweats01

その後は久しぶりにちょっくりゲーセン寄って、家に帰る途中にバイトしてる友達の様子に見に鑑定団寄ったりして結局12時近くまでかかってしまいました。

そのため今日は走るのは中止したんだけど、帰りにコンビニ寄ったらその横をランニングする人がいたのを見て、遅いから走らないというのは自分に言い訳してるだけだなと思い知らされました。

でも、今日はもう疲れたので走りません(ノд・。)←どっちだよ!って感じだな。

しかし、帰りに見上げた今日の月はまたいっそう光り輝いているように見えました。

たまにはそんな感傷に浸るのも悪くないです。

それではおやすみなさいsleepy

« Counter Attack | トップページ | シーズン3つ目 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49253000

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー編集がめんどくさいぜ:

« Counter Attack | トップページ | シーズン3つ目 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計