« Naked King | トップページ | バーベキューをする »

2010年8月20日 (金)

君が笑う夢を見た

(◎´∀`)ノ

とりあえず明日は仕事休みなんですヽ(´▽`)/

まだ夏休みほとんど使ってないんです。

少しずつ使って、残してしまうなんて事のないようにしたいですね。

さて、コンビニでまたしても限定のジュースを見つけたので買ってしまいました。

Cimg0742

梨って俺の中で一番好きな果物なんで、見つけるとつい、買ってしまいます。

それだけにガリガリ君の梨味がついに姿を消した事は残念でなりません(;д;)

話は変わり、先日ランニングに新たな装備をあしらえたところでしたが、更に追加装備をちょっと前に購入しました。

これ。

Cimg0744_2

コードレスのウォークマン。

しかもこれ防水機能までついてるんです。

汗っかきの俺には非常にありがたい一品です。

今まではコードが気になってたんだけど、これで更に快適になりますnotes

明日は天気があんま良くないらしいけど、のんびり、好きなように過ごそうと思います。

« Naked King | トップページ | バーベキューをする »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49195337

この記事へのトラックバック一覧です: 君が笑う夢を見た:

« Naked King | トップページ | バーベキューをする »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計