« 悲しみ隠して笑う事は簡単な事じゃない | トップページ | SPY vs SPY »

2010年8月 6日 (金)

修羅場

(◎´∀`)ノ

あ~ガリガリ君がやめられないぜ。

そんなこんなで今日も遅くまで頑張ってきました。

明日は今年初めての夏休みをとらせてもらいますヽ(´▽`)/

本当は来週にももう1日とりたかったんだけど、遠まわしに上司に(仕事の関係で)来週は休むなと言われたので、残念ながら休めなくなりました。

本当に休まなきゃならないような適当な嘘でもつけば休めたかもしれないけど、そういう嘘は嫌いです。

従って当初予定していた合同会議は延期の方向になってしまいました。

ちなみに合同会議って麻雀の事ね。

だって職場のメールでそんなこと言えないでしょ...

明日の休みも一日中用事があるわけじゃないけど、1日休みをとるのは本当に久しぶりなんで、有効に使いたいと思います。

夜はアラサー会もあるので、いい休養になるようにしたいもんですspa

« 悲しみ隠して笑う事は簡単な事じゃない | トップページ | SPY vs SPY »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49071427

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場:

« 悲しみ隠して笑う事は簡単な事じゃない | トップページ | SPY vs SPY »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計