« サボってたのではない。ネタがないのだ。 | トップページ | か、肩がいてぇ »

2010年9月 6日 (月)

Good Morning Mr.Queen!

(=゚ω゚)ノ 

昨日仕事いけなかったんで今日やってきたんだけど、思いのほか時間かかってしまい、結局9時から初めて夕方5時までかかってしまった...

完全に休みを使い切ってしまったわ。当初の予定では午前中くらいに終わると踏んでたんだがね。甘かったですねぇ。

昨日朝霧JAMのチケット発売日だったんだけど、なかなか取れないとは聞いてたけど、本当に取れなかったweep

時期も10月だし、何よりまだ出演者発表されてないのにこの人気ぶり。恐れ入りました。きっとすごい快適なんだろう。でなきゃもっと簡単に取れるはずだ。

今後はmixiとかオークションで様子を見ようと思うけど、即完チケットじゃ定価での取引は難しそうだなぁ(ノд・。)

まぁ10月はそれでなくても既に7日にUNLIMITS、17日はLOUD PARK、24日はlocofrankのライブに行くことが決定してるんでまぁそれで十分だけどね。来年以降はちゃんと先行予約をしとこうと思います。

近いとこでは11月のBRAHMAN/Hawaiian6、12月のdustboxもとれるように頑張ろうと思います。

最近ドリプラに併設されたSound Shower arcって地方の割にはそれなりに大きいらしいけど、果たしてとれるかねぇ。特にBRAHMANはまだ1回も見たことないので、これだけ近いとこに来るのは次いつかわかんないからどうしてもみたい!

暇な友達いたらチケ取り手伝ってもらお( ´艸`)

一日中パソコン使ってると肩が痛くなってくるね。

というわけでチョイ早いけど今日は寝ようと思います。

次はもう少し中身のあるブログが書けるようにしたいもんです。

« サボってたのではない。ネタがないのだ。 | トップページ | か、肩がいてぇ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49362493

この記事へのトラックバック一覧です: Good Morning Mr.Queen!:

« サボってたのではない。ネタがないのだ。 | トップページ | か、肩がいてぇ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計