« 永劫回帰 | トップページ | サボってたのではない。ネタがないのだ。 »

2010年9月 1日 (水)

No.8 is secret number

(◎´∀`)ノ

今日から9月。

昼間は防災訓練に参加。

午後は仕事。

夜はテルサでランニング。

まぁいつもどおりの生活ですな。

もちろんランニングも頑張ってるんだが、今日たまたま隣で走ってた女性。

悪いと思いつつもチラ見すると、俺と同じスピードで、しかもサウナスーツ着て走ってるのに俺より長い距離走ってるのをみると、俺もまだまだ甘いもんだなと思わされたねsmile

しかし、これまたどうでもいいことなのかもしれないけど、また9月からバイトさんが前回までの人に戻ったんだけど、どうも周りのみんなが8月に1ヶ月限定でバイトに来てた子との扱いの違いが違う気がしてならない。

性格とか人の付き合い方とか違うのは仕方がないと思うけど、なんか前の子が少しかわいそうな気もした。俺ももう少し会話をした方がよかったかもなって思った。うん。そういうとこが俺の悪いとこなんだろう。

それに... いや。やっぱこんなとこで書くことでもないや。それこそ俺が嫌な奴になってしまう。

明日は午前中豊橋までプチ出張です。

そろそろ夏休みも使っていかなきゃならないけど、9月であと4日使わなきゃならないので、意外と厳しいのかも...

残して使えなかったなんて事にならんようにしたいですわ。

« 永劫回帰 | トップページ | サボってたのではない。ネタがないのだ。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49319295

この記事へのトラックバック一覧です: No.8 is secret number:

« 永劫回帰 | トップページ | サボってたのではない。ネタがないのだ。 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計