« 9月だってできるのさ | トップページ | 美しき空想世界 »

2010年9月22日 (水)

地味

(o・ω・)ノ))

昨日に引き続き、連休明けからがっつり仕事してきて少々お疲れ気味です。

とりあえず買ってなかったクロスビートを読んで、JIMMY EAT WORLDの新作が来月出る事がわかっただけでも収穫がありました。

仕事の方は今週乗り切れば何とか落ち着いてくれそうです。

週末には相撲もあります。

なんとか参加者は4名確保できました。

これもひとえに霜鳥の行動力によるものです。ありがとう。




最近積みゲーになってたNeiRを再び始めました。

最後にセーブした場所みて『ここどこよ!?』っていうくらい放置してました...

久しぶりでも音楽の良さは相変わらずです。

明日にはクロヒョウも出ますが、やってる時間があるかは正直微妙なとこです。




明日も早いんでもう寝ます。

« 9月だってできるのさ | トップページ | 美しき空想世界 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49523205

この記事へのトラックバック一覧です: 地味:

« 9月だってできるのさ | トップページ | 美しき空想世界 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計