« 悪魔じみている | トップページ | early morning »

2010年9月10日 (金)

Shout at the Devil

(◎´∀`)ノ

最近よくテルサで一緒の時間帯にトレーニングする人と話をする事があって、やっぱりお互いがんばってるなぁみたいに思ってた様でcoldsweats01

んで、その人が言うには週に1回でいいから、少しゆっくりのペースで1時間走り続け、その日はウェイトはやらない日を決めてやると、更に減量に効果があると思うよ。っていうので、今日をその日にしてみた。

体をいじめることで体を鍛えるウェイト大好きな俺にとってウェイトをやらないというのは辛いことだけど、週に1回だけだし。まぁいいかなと。

実際ゆっくり走るので、走ってる最中は余裕なんだけど、スピードあげたくてうずうずしてしまう。

ある意味忍耐力もつくような気がします(*^-^)

この日はとりあえず時速10kmで1時間。その後はいつものペース(12km)で更に10分。合計12km。

これが後半になると思ったより疲れる。去年駿府マラソン走った時に、最後方からスタートして前の人壁に阻まれて思うように加速できなかった感じに似てるかも。

機械が表示した消費カロリーは800Kcalを超えていた。

確かにこういう日を作ると違う効果があるのかも。とりあえず1ヶ月やってみようと思う。

終了後風呂場で話す機会があったんだけど、やっぱり見ていたようで、あれだけの時間走れるならハーフも走れると思うよ。とのお墨付きをもらいました。うん。確かに今なら時速10kmのペースなら多分ハーフまでいけると思う。

さて、そのあと軽く麻雀格闘倶楽部やってきて軽く負けた後に、昨日買ったMETAL COLAを飲んでみた。

Cimg0814

ついでしばらくたったんだけど、確かに最初の炭酸は結構出てた。

一応血をイメージした赤い色なんだね。成分表にも着色料と書いてるのできっとそれでしょう。

肝心の味なんだけど....





まぁねぇ...




普通のコーラですよ。

むしろ通常のコーラより甘ったるいかも。

そもそも...





俺コーラそんなに好きじゃないし( ´艸`)

多分1年以上飲んでないよ。

ファーストフードのセットドリンクも大抵アイスティーストレート(ガムシロなし)だし。

コーラ好きな人なら問題なく飲めると思うけどね。

この後もう一杯つぐことはありませんでした。

同じコーラならこっちの方が好きです。

Cimg0815

今日はこれ飲んで軽酔い状態のまま寝ようと思います。

« 悪魔じみている | トップページ | early morning »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49402511

この記事へのトラックバック一覧です: Shout at the Devil:

« 悪魔じみている | トップページ | early morning »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計