« the worst | トップページ | good→beautiful »

2010年10月12日 (火)

無駄にした3連休

(o・ω・)ノ))

まぁ結局試験の勉強はしなかったねぇ。

いやさ。一応やろうとはしたんだけどさ。職場に行って資料持って帰って図書館行ってみたんだけどね。

休みだったんですわ。つーわけで一気にやる気なくなってしまったわけ。

んで、先日買ったRed Dead Redenptionやってたんだよね。

まだ序盤だけど結構面白いね。

やり始めると止め時難しいから、平日はプレイしにくいね。

夜はテルサで9km走ってきたわ。

ここ最近体重が落ちないんだけど、それなりに食ってるからまぁしょうがないね。

今週末にラウドパーク行くんで、色々出演者の音源を聴いてるんだけど全部聴いてる時間はないと思う。なんとか絞り込んで週末までに間に合わせたいもんです。

先日朝霧JAMに行ってきた友達がリュックを借りたお礼に手ぬぐいをくれました。

Cimg0964

来年はぜひ参加したいもんです。

さて、寝るとするかね。

« the worst | トップページ | good→beautiful »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49717871

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄にした3連休:

« the worst | トップページ | good→beautiful »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計