« locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM | トップページ | 御無礼 »

2010年10月24日 (日)

Low cure Stressed out

(ノд・。)

朝、目が覚めると首めっちゃ痛い状態でした。

何度いってもわかってることなんだけど、首だけは鍛えられないからねぇ。何しろ後ろまで気が回らないし(ノ_-。)

昨日の時点で生まれたての小鹿のようにフラフラだった下半身の方は全く問題なかったね。

さて、今日は午前中軽く髪切った位にして、試験の勉強してきたさ。

まぁ殆ど頭に入ってないけどさ。

いいんだ。別に。今年は。

その後はテルサでランニング。ライブの翌日でも行ける時は欠かさず行きますよ。

着替える時に早速昨日買ったTシャツを着てみる。

ジャストサイズでよかった。鏡で着た状態を見るとやっぱりカッコいい。色違いも買っとけばよかったかな。

夕方は友達がというかその嫁さんが勉強を教えてくれというので、そっちに付き合ってきました。

今週末に試験らしく、その中でも数学を中心にやってきました。

ちょうど中3から高1の頃やった問題が多くて、自分の試験勉強よりも解くのが楽しかったです。答確認した時自分のとおんなじだった時の気持ちよさったらなかったです。

5時くらいから初めて10時くらいまで。

途中晩飯まで頂いてしまい、申し訳なかったねぇ。しかも、その嫁さんの妹さんが昨日まで北海道に旅行に行ってきたらしく、差し入れでウニまでもらいまして。

このウニが美味かったね。臭みがなく、後味も苦みとかなくて。

あーまだ首痛い。明日には治ってるといいなぁ。

というわけで首痛いけど、R.D.Rもやりたいんで、まだ起きてようと思います。

« locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM | トップページ | 御無礼 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49837247

この記事へのトラックバック一覧です: Low cure Stressed out:

» 勉強法は人生の宝だ!! [人生のショートカットblog]
勉強前に催眠MP3でメンタルブロック取っとくと、ものすごく捗るぞ。ここからダウンロード [続きを読む]

« locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM | トップページ | 御無礼 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計