« 寒さ対策と鏡月グリーンと冷蔵庫 | トップページ | 菜食主義のマスメディア »

2010年10月20日 (水)

Lunatic Asylum

(◎´∀`)ノ

個人的な事で申し訳ないが、来月の4日が誕生日なんです。んで今年の夏くらいにそんな話してたら、職場の同じフロアの人たちの一部で誕生日会をやってくれる的な話があって、正直その辺どうなるんだろうって思ってはいるんだけど、俺の方からどうなった?って聞くのもなんか違う気がするんだよね。

まぁ個人的にはやってくれるという気持ちだけでも十分嬉しいんですが、どうなることやら。

そんな事を書いたのも、うちのバイト(通称ジェニー)さんがその件についてどうなりました?って聞いたからなんだけどね。確かにそういう予定があるから予定空けといてって言ったのは俺の方だし。

その件で隣の課の非常勤さんと話した時にどうやら

非『杉山さんっていくつになるの?』

ジ『33か4だと思うよ』って。

全然違ぇし。しかしそれに対し

非『そうなんだ。』的な。

つまり33くらいで妥当ってことだよね。

ちょっと悲しいweep

別に老けて見えようが若く見えようが俺が来月4日で31歳になる事には変わりないし。

年齢なんて関係あるか!とか言ってみる。

それはそうと家に置いてて全く使ってないって言ってたキャンプ用品頂けないもんかしらねぇ( ´艸`)

本人目の前に言えないのでここでこっそりお願いしてみます。

さて、話題を変えます。

昨日悩んだTURISASについてはとりあえずBATTLE METALをi-Tunesでアルバムをダウンロードしました。1,500円なら別に高い買い物でもないし。

前にも書いたけどメタルの曲って展開がストーリー調になってる物が多い気がする。

そのせいか聴いてて徐々にテンションが上がる。BATTLE METALというタイトルだけあって、まるでバンドが共に戦おうと言っているような気にさせられる。

まぁ今の俺に特に戦うような相手もいないけどね。

しかしこの『バァートォール!』『メェータァール!』のコーラスはいいねぇ。来年も来日しないかねぇ。是非もう一度一緒に叫びたいもんです。この曲知ってる人が数人いてカラオケで歌ったらものすごい盛り上がる事必死なんだろうけどなぁψ(`∇´)ψ

それ以前にきっとカラオケにはないだろうね...

と思って今調べたらDAMにあったしよ!みんな覚えようぜ(≧∇≦)

« 寒さ対策と鏡月グリーンと冷蔵庫 | トップページ | 菜食主義のマスメディア »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49800092

この記事へのトラックバック一覧です: Lunatic Asylum :

« 寒さ対策と鏡月グリーンと冷蔵庫 | トップページ | 菜食主義のマスメディア »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計