« Lunatic Asylum | トップページ | locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM »

2010年10月21日 (木)

菜食主義のマスメディア

(◎´∀`)ノバァトォール!

と叫んだくらいにして、今日も定時に仕事を切り上げ、SWENでダウンの下見をしてきました。

最近めっきり涼しくなってきたものの、まだ本格的な冬は先なせいか、それほど入荷してないようでした。どうせ買うならTシャツの上に着るだけで冬を越せるくらいゴッツイのが欲しいのでね。あくまで照準はダウンです。

でも、他の物にも目移りしてしまうのもあるなぁ。この日給料日だったから余計に。冬に備え色々ニットキャップ被ってみるものの、どれも壊滅的に似合ってないのが泣けてきたcrying

この日は我慢したけど、どこまで物欲抑えられるかねぇ。何しろ先月はすげぇ金使ったからな。完全に赤字。

まぁ最終的にほしくなったら買うけどね( ´艸`)

そしていつもどおりその後はテルサでランニング。

思えばテルサで走ってる時は余計なこと考えなくていいから気が楽なんだよね。

といってもそれほど大きい悩みがあるわけではないけどね。

まぁ悩みといえば...

試験が近い・・・そもそも勉強自体してないので気にしてない。

長い事彼女ができない・・・ここ最近はどうでもいい。

体重がここ1ヶ月減らない・・・たまに間食してるから当然の結果。

どれも悩むレベルの事じゃねぇな。うん。

勉強といえば土曜日のlocofrankのライブに備えそろそろ聴き込みをしてかなきゃいけないな。アルバム4枚も出してると耳コピセットリストも広範囲でとらえないといけないしね。

そして、明日は後輩に飲み会誘われたんで、仕事終わった後いってきます。合コンではないよ(・∀・)

飲み会やライブに行く段階で試験勉強やる気ないのもわかるでしょ。楽しい方優先です。

楽しい事といえば、これから年末にかけてやりたいゲームが増えてきますわ。

コンビニでファミ通見た限りで既に

Fall Out New Vegas

タクティクスオウガ

アサシンクリード ブラザーフッド

この3本は確定。まだR.D.Rもちょっとしかやってないのに、これだけあると積みゲー候補がまた増えるねぇ。┐(´д`)┌

« Lunatic Asylum | トップページ | locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49808647

この記事へのトラックバック一覧です: 菜食主義のマスメディア:

» 勉強法は人生の宝だ!! [人生のショートカットblog]
勉強前に催眠MP3でメンタルブロック取っとくと、ものすごく捗るぞ。ここからダウンロード [続きを読む]

« Lunatic Asylum | トップページ | locofrank STANDARD tour@清水JAMJAMJAM »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計