« 隠れキリシタン | トップページ | 現実と週末と日曜の天気 »

2010年10月14日 (木)

コーヒーとホットプレートと相変わらずなボクら

(=゜ω゜)ノぃょぅ

今日は仕事の関係でちょっくり早く終わったので、そのまま直帰させてもらいました。

んで、先日裾上げを頼んでた無印のパンツをとりに行ったりしてました。裾上げを頼んだ時に一緒にジャケットも買ったので、秋口はこの組み合わせでいこうと思います。

その後晩飯の支度をしてる頃に友達から電話が。

暇なので、家に来ないかと。

というわけで、テルサでトレーニングした後、お邪魔してきました。それこそついさっきまで。

今日は2年振りくらいに会う中学の同級生も一緒でした。

彼は今は活動休止中らしいが仕事をしながらバンドをやっているということで、地元のライブハウスではそれなりに顔が効くそうです。

そこで、来月20日予定の完売したチケットについて、何とかお願いできるか聞いてもらえないかと話してみると、

『多分何とかなると思うよ。』

とのこと。早速ライブハウスの知り合いに電話してくれたんだけど、この日はライブハウスが休みらしく、残念ながら繋がらず。また電話して結果がわかったら電話くれるとの事。

これ現実になったらマジでうれしいわ。他の一般で取れなかった人には申し訳ないけど、なにより自分が楽しみたいので。ダメもとでも聞いてみるもんです♪(o ̄∇ ̄)/

ライブといえば日曜のラウドパークまであと3日となりました。今はとりあえずAngraから聴いてるとこです。全部は間に合わないので、最新のAQUAを中心に抑えようと思います。

当日は最後まで見ると最終の新幹線に確実に間に合わないので、友達の家までバイクで行こうと思ってるんですが、日曜雨っぽいんだよねぇ。

さすがに先週もライブのために1日半休んでるんで、また休むのはなんとなく気がひけます。最悪そうすることもできるとは思うけどねぇ...なんとかもってもらいたいです。

さぁ今日は久しぶりにHomeのフレに顔出しに行ってくるかなΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

« 隠れキリシタン | トップページ | 現実と週末と日曜の天気 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49744500

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーとホットプレートと相変わらずなボクら:

« 隠れキリシタン | トップページ | 現実と週末と日曜の天気 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計