« SUPER TARANTA | トップページ | バイク旅 »

2010年10月31日 (日)

ボルケーノボルケーノ

台風来るとか言ってたけど、雨もそんなに降らなかったね。

ここ最近急に寒くなったからそんなに発達するとは思わなかったけど、なんかちょっと拍子抜けした感もあります。

夜いつもどおりテルサ行ってきたんだけど、最近体重が落ちなくなってきてる。いや、むしろちょっとだけ増えてきてるというのが正確なんだけど。

晩飯に久しぶりに気合入れてハンバーグ作ったら、タネ作りの段階でかなり巨大化してしまい、ハンバーグ自体は非常に満足のいく出来だったのだが、後半やや飽きてしまうくらいの超ボリュームが増加要因だったと信じたいです...



さて、普段俗に言うJ-POPというジャンルはほとんど聴かないのだが、最近はたむらぱんばっかり聴いてますnotes

歌よし。歌詞よし。メロディーよし。3拍子揃っている。

さらに余談だが顔が好み。ここまでいい女性シンガーも久しぶりだな。12月に出る最新アルバムはレンタルでなく買ってしまってもいいくらいの期待感を持たせてくれる。



そういえば、ふと考えてみると、最近になって久しぶりに会う人とか、会ってこそないけど連絡取れるようになった人とかが増えてきた気がする。というか増えた。

それも、たまたまなのかもしれないけど離婚してからそうなってきてる。

もともと結婚してた時も基本的にはお互い自由にしてたから、特に変わっているところはないと思うんだけど、偶然にしては変な感じ。

一つにmixiとかの機能強化の影響もあるとは思うけどね。

離婚してから1年が過ぎて、今の生活が当たり前になって。でもそれはそれでこれといった問題もなく流れていく。

友達といるのも楽しいし、ゲームやってる時も楽しいし、体を鍛えてる時も辛い半面やっぱり楽しいし。

これで彼女でもいれば言うことないのかもしれないけど、こないだも書いたように今は別にそれほど執着してない。

失敗を恐れてるのも少なからずある。何しろ10年間1人の人としか付き合ってないから、女性との付き合い方がよくわからないというのも本音。

このことについて考えると、いろいろ考えて結局いつも答が出ないっていうパターンになるので、あまり考えません。

まぁいろいろとまとめて書きましたが、明日は友達と本栖湖まで出かける予定です。天気もってくれるといいなぁhorse

« SUPER TARANTA | トップページ | バイク旅 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49891017

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケーノボルケーノ:

« SUPER TARANTA | トップページ | バイク旅 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計