« コーヒーとホットプレートと相変わらずなボクら | トップページ | 東京への道その1 »

2010年10月15日 (金)

現実と週末と日曜の天気

前半はやや重い話。

今日、仕事中病院から電話が来ました。

入院してる親の事で話があると。

たまに様子をきいてくれる親戚のおばさんから状況は聞いていたので、だいたいはわかっていたのだが、病院として確認したいというのだ。

結果からいえば、もう永くはないとの事。MAXでもっても年内どうかというとこらしい。

まぁ親の事に関して言えば、別に明日死ぬと言われても何とも思ってない。

周りからどれだけ白状とか冷たいとか言われても(まぁ実際面と向かっては言わないだろうが)ここだけはぶれない。理由は過去にブログでも書いたとおり。

とにかく周りに迷惑だけはかけないようにはするつもりです。皆様お気にめさらず。

重い話はこのへんにしといて...

日曜のラウドパークに向け、明日東京に向け出発します。

今回はバイクで行くこともあり、走った事のない道を走るので、結構楽しみです。

特に行きは下道を使う予定(めんどくさくなれば高速使うが)なので、腐らずに頑張ろうと思います。

日曜はやや天気も悪いらしいですが、職場で使ってるちょっといいカッパも持ったし、高速使えば何とかなるのではないでしょうか。

月曜日に死んでる可能性はありますが、とりあえず有給を使う予定はありません。

携帯のカメラも新しくなったので、色々写真撮りながら実況形式で報告できればと思ってます。

« コーヒーとホットプレートと相変わらずなボクら | トップページ | 東京への道その1 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49753104

この記事へのトラックバック一覧です: 現実と週末と日曜の天気:

« コーヒーとホットプレートと相変わらずなボクら | トップページ | 東京への道その1 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計