« 富士散策 | トップページ | 現場復帰 »

2010年11月29日 (月)

night rider

今日は一日オフにしました。

朝イチ職場にちょっくら机の周りを見てきて、軽く片付けたりしてきた後は家に戻り、葬儀屋が片付けに来て、その後はのんびりしてました。

ようやくレッドデッドリデンプションをクリア(?)しました。

なかなか哀愁のある終わり方でよかったのではないでしょうか。達成率がまだ90%超えたくらいなんで、100%にするためもう少し頑張ろうと思います。

I君に貸してた金を今日返してもらいながら鑑定団に行って次何やろうかなぁと物色するも、特に興味をひかれるものはナシ。

中途半端に積みゲーにするくらいなら買わない方がいいかもしれないです。

行った時間も遅かったけど、相変わらずいろんなところに付き合う羽目になり、帰りは結構遅くなってしまうのはいつもの事なんだよなぁ。

さて、明日から職場復帰。

といっても明日明後日は研修なんで本格復帰は水曜日からかな。

そんだけ。

« 富士散策 | トップページ | 現場復帰 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50159788

この記事へのトラックバック一覧です: night rider:

« 富士散策 | トップページ | 現場復帰 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計