« 営業マン風に見えたらしい | トップページ | night rider »

2010年11月28日 (日)

富士散策

今日は午前中から富士の方まで出かけてきました。

まず向かったのはふじさんメッセ。

新富士駅の近くにこんな施設があるとはまったくもって知らんかったが、ここでハーレーの展示会を見に行く。

といっても俺は普通二輪しか持ってないので本当に見るだけ。

大型持ってる人は試乗もできたようで。

大型も取得費用10万以下だし、フルで行けば2週間くらいでとれるからいつかは行こうと思うんだけど、どうしてもこれに乗りたいっ!っていうモデルが出るまでは保留だな。

ハーレークラスだと、中古でもちょっとした車余裕で買えてしまうくらい金かかるからねぇ。(u_u。)

国産メーカーでもカッコイイのあるし。

移動中に友達と話してたんだけど、こういうのって買ってから、『あぁ。あれもよかったなぁ』っていう後悔とは違うけど、そういう事ってあるよね。

最近のモデルは昔と違って近未来的なモデルもあって、これは昔からのファンには賛否分かれるところなんだろう。

30分くらい見て回って、会場を後にした一行は友達の『バッセン行きたい』の一言により、個人的にはこないだ行ったばっかりのタカダバッティングセンターへ。

昼間だと、球が明るくて若干見にくいなぁなんて文句言いながらも結局1,000円分フルスイング。こないだよりは多少バラつきはよくなったものの、それでも安定はしてなかった。ホームランの的に当てたかったが、まぁ仕方ない。

このバッティングセンターから道路挟んでちょっと行ったとこにラウンドワンがあって、ダーツやりたいという俺の意見を主張するも、多数決により却下(ノω・、)

こないだ東京でカード作ってから1回もやってないからそろそろやりたかったんだがなぁ。決まったことは仕方ない。

富士鑑定団で適当に時間つぶした後、飯食いに富士のイオンタウンへ。つーかいつの間にこんなものできたんだって思ったけど、周年祭って事は1年はたったんだな。知らんかった。

適当に入ったラーメン屋で塩ラーメンを食べる。味はまぁ悪くはなかった。でも、通ってまで食べることはないな。

飯食った後は富士のSWENへ。

適当に帽子をかぶって、相変わらず似合わなすぎて泣けてきた。着てる服にもよるんだろうけど、本当は帽子好きなだけに悲しい...

その後富士駅の近くにいい古着屋があるとの事だったが、駐車場がないという理由で行くのは断念。そういえば昔は富士に行った時はMOVIESTARよく行ったんだけど、まだあの店あるのかな?8年前にBLUEBLUEのPP5買って以来行ってないからなぁ。同じ系統なら静岡にもSAQURAがあるし。

そんなこんなで夕方前に興津に帰った後は、家飲みをちょっとやって解散。

カメラ持ってかなかったんで一切写真撮ってこなかったけど、なかなか楽しかったです。

また暇な時は富士方面を回るのもいいと思いました。

« 営業マン風に見えたらしい | トップページ | night rider »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50149089

この記事へのトラックバック一覧です: 富士散策:

« 営業マン風に見えたらしい | トップページ | night rider »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計