« 一芸 | トップページ | 昼飯 »

2010年11月18日 (木)

哀愁の木曜日

誰かにとって特別な人というのは、決して自分だけの特別ではなくて、他の人にもやはり特別であることがほとんどで、だから俺は実は本当の意味では独りなのかもしれない。

自分だけの特別はいつ見つかるのか。

それは先の見えない旅路のわけで。旅路の果てはどこにあるのか。

わからない。

ちょっと感傷的な気分になっただけ。

そんな時もあります。

昨日散々下ネタ連発していた人間と同じ人物です。

さて、先日申請していたパスポートが出来上がりました。

思ったよりも小さいのね。

でも、ICチップが入ってたり、顔写真にホログラムがあったりして偽造防止の技術がふんだんに盛り込まれているとの事。

しかし、今更ながら写真の出来が気に入らねぇ...5年間このままとはねぇ...

免許証は来年で更新だから、思い切った髪型で更新してやろうと思います。

あと、以前ここでも書いたgraniphのスウェットやらパーカやらは結局サイトから直接通販で購入しました。

包装もしっかりしていたし、すぐに届くこと考えると、地元のパルコに行ってもサイズがない時や置いてない場合はこっちの方が便利な気もします。実際サイトの商品見てるのも好きです。

パーカの出来が思ったよりも良くって満足です。

さて、月曜日にはあと4日と言っていた今週もあと1日。

そういう日って長く感じるんだろうなぁ。

↓これぐらいはっちゃけたいなぁ~

または牌握りたい。

では。

« 一芸 | トップページ | 昼飯 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50067471

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁の木曜日:

« 一芸 | トップページ | 昼飯 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計