« ちょっとお疲れ | トップページ | 懲りもせず »

2010年11月10日 (水)

月のきれいな夜です。

(o・ω・)ノ))

少し仕事がひと段落しました。

昨日行けなかったテルサにも行くことができ、非常に満足です。

テルサでは、普段音楽聴きながら寡黙にやっていたのだが、初めてスタッフの人にも『痩せましたよねぇ~』って言われました。

こういう何気ない言葉が嬉しかったりするもんです(*^-^)

スタッフの人はインストラクターの人もいるので、もう少し話ができるようになれば、痩せるためのコツを聞いてみようと思います。

しかし痩せたと言われた当の本人はまだまだだと思っているので、太ってた頃は相当だったんだなと改めて思いました。やっぱ自分だけでは気付きにくいんだろうな。

体重も少しだけ戻すことができました。走るペースもあげることもできました。

今日はなんとなくだけど、いい日だったんだと思います。

反動で明日残念な日にならないといいのだが...

そういえば明日は職場のボーリング大会があるっていってたな。

まぁ俺は行かないのでどうでもいいんだけどね。

いい日だったといえば先行で申し込んでいたhawaiian6のワンマンが当選しましたヽ(´▽`)/

これで1月21日は仕事を半日休むことが決定的になりました。

しかし、mixiのコミュを見てる限りだとほとんどの人が当選してたし、約3000人収容のスタジオコースとで俺が引き換えた整理番号は二桁台だったことを考えると意外と先行の事知らなかった人もいるのかな。

何しろトールちゃんの最後のステージだから恐らく一般は即完だと思うんだけどな。

あの全ツッパの高音コーラスがもう聞けないと思うと、行ける時に行っとかないとね。

いつもの癖で2枚買ってしまったが、誰か行ってくれる人探すか、最悪売れるだろ。




全然関係ないですが今この歌を歌おうと歌詞を覚えてます。

後半の絶叫部分を完璧に歌えればまぁ満足だな。

foo fighters 『All My Life』

« ちょっとお疲れ | トップページ | 懲りもせず »

雑談」カテゴリの記事

コメント

俺は毎回インストラクターに色々聞いてる。
基本、どんなつまらないことでも、懇切丁寧に教えてくれるから、聞いたほうが得だと。あまり親しくなくてもな。

ちなみにやっぱり動画みれんな。会社だから??

そうなのか。
それなら聞いてみた方がよさそうだな。

動画が見れないのはパソコンの影響だろ。

携帯とかでも見れないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/49993059

この記事へのトラックバック一覧です: 月のきれいな夜です。:

« ちょっとお疲れ | トップページ | 懲りもせず »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計