« dustbox tour-starbow-@sound shower ark | トップページ | peace of mind »

2010年12月24日 (金)

Evidence

予想はしていたが、朝起きたら体、特に首回りがハンパなく痛い...

振り向くのに体ごと傾けないとならないくらい。

さらに、テルサ行った時鏡に映った後ろ姿見ると、少なくとも10か所はアザを発見。

そんな中仕事をしていたんだけど、朝、一回りくらい年齢の違う先輩から電話が。

すると

『お前昨日arkにいただろ?』って。

『えっ?○○さんも昨日行ってたんですか!?』

声かけてくれればよかったのにと話したんだけど、メガネはずしてたからもしかしたら違うかもって思ったらしい。

ちょっとの間話したんだけど、やっぱりHawaiian6の時は音が小さかったことは共通の意見だったし、『dustboxのボーカル歌うまいよなぁ。声出てたよなぁ』なんて話をしてると、職場の中に知ってる人がいて嬉しかったよ。

偏見ではないけどうちの職場ってライブ行くような人ほとんどいないからね。俺もこの人くらいの歳になってもライブハウスに通うつもりです。

さて、ライブといえばもう来年のサマソニのヘッドライナー発表されてたね。

レッチリにストロークス。

きっとこれじゃフジっぽいとか、ジョンがいないレッチリなんてって思う人もいるだろう。

しかし、今年メンバー的にはどうみてもケチったとしか思えない状況を考えると来年は奮発したねぇ。

個人的には裏に誰かぶせてくるんだろうっていうのも気になるところ。

05のときも友達4人で行って1人だけ別のトリ見に行ったりしたっけなぁ。

レッチリはCalifornicationとBy The Wayくらいしか持ってないから全曲は知らないし、ストロークスもアルバム全部聴いたけど、ライブではどんな感じなんだろう。

チケットも早いうちに取らないと無くなるだろうね。

そういえば、今月の4日に飲んだ時既に来年のサマソニはレッチリくるよっていってた友達がいたけど、どこでその情報つかんだんだろう。すげぇな。

30過ぎると筋肉痛も2日後にくることもあるので、明日もっときついかもな。とりあえず明日も仕事なんで、もう少ししたら寝ようと思います。

最後に、メッセージくれたフレさん。ありがとうございました。これからもよろしくねpaper

« dustbox tour-starbow-@sound shower ark | トップページ | peace of mind »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50389540

この記事へのトラックバック一覧です: Evidence:

« dustbox tour-starbow-@sound shower ark | トップページ | peace of mind »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計