« 冷えてきたねぇ | トップページ | DISCOTICA »

2010年12月10日 (金)

走春

今日は早く帰って、AC BROTHERHOODが届いているかと楽しみにしていたのに結局今日は届かず。

安いから仕方ないけどAmazonってこういうとこが気に入らない。

注文はかなーり前からしているのに、支払いメールが来るのが早くて2日前。大抵は前日。これでは最速で入金しても当日に届くのは困難だよねぇ。

つーことでこないものは仕方ないので、今週初のテルサに行ってきました。

10kmのランニング。

10kmのマラソンにエントリーしたこともあって、走るスピードもテンポもよくなってきてるんだけど、体脂肪率の異常な上昇に少々焦る。

目標は50分を切ること。

マシンの上では今日の時点で48分くらい。

このペースを維持する事に満足せず、さらなる高みを目指したいです。

最近また少し始めましたが、アスファルトの上で走る事にも体を慣らしていきたいです。

さぁ明日行けば土曜日は横浜で鳥肌さんの講演会だ。

そう思うと仕事も頑張れる気がします。

さて、寝ますか。



なんとなく気になって探した軟式globe。

今見ても笑えるのはさすが。

« 冷えてきたねぇ | トップページ | DISCOTICA »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

・amazonプライムに入会
・料金はクレジット引き落とし

これでたいていの品物は翌日or翌々日には届く。
年会費ザンクが高いか安いかは、あなた次第。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50257898

この記事へのトラックバック一覧です: 走春:

« 冷えてきたねぇ | トップページ | DISCOTICA »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計