« 不覚 | トップページ | Danger Days »

2010年12月 1日 (水)

真・職場復帰

昨日までの研修を終え、今日から本格的に職場での復帰でした。

何しろ何から手をつけていいかわかんないくらい時間があいてしまい、最初はあたふたしてしまったが、いない間周りの人たちが色々やってくれていたので助かりました。

それでも今日はさっきまで残業でしたけどね(^-^;

まぁ今まで休ませてもらったんでしょうがないです。

どうでもいいけど今日はMHP3の発売日だったんだよね。

それほど欲しいわけでもなかったから予約とかしてなかったんだけど、帰りに何気なくゲームショップ寄ってみると本当に売ってないね。

鑑定団に至っては定価越えしてたし。

一応アドパ使える体制は整えてあるけど、しばらくしてれば再入荷されると思うので、そんときゆっくりやればいいと思ってます。

仮に今日買えても、とてもじゃないがやってる時間なんてないし。

買った時は報告するんで、一緒に狩りしてくれる人がいたらよろしくお願いします。

今日はそんなとこかな。

« 不覚 | トップページ | Danger Days »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50186227

この記事へのトラックバック一覧です: 真・職場復帰:

« 不覚 | トップページ | Danger Days »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計