« 苦闘 | トップページ | ぐぬぬ。 »

2011年1月11日 (火)

Blackout

風邪がはやっておりますなぁ。

隣の部屋で弟が咳きこんでる声を聞くと、辛そうだとは思いますが。

はい。自分は全く平気です。

元気なのはいいことだ。

さて、今日も編集作業をやっていたんだけど、実にうまくいかない。

動画を分割→保存→確認→結局分割されてない。

これを実に3回繰り返したがダメ。

まぁ別に分割や保存中はPC放置なんで全くの無駄ではないですが。

本体に付属してたソフトじゃなくて普通にフリーソフトとかで編集したほうがよいのだろうか。

機械に詳しそうと言われることもありますが、実はそんなに知りません(*^-^)

とりあえず、今の段階で公開できそうなのは3次会のカラオケくらいだな。

2次会はほとんど撮影してないけど、1次会で約40分(約4GB)のファイルと約1時間半(約11GB) のファイルの分割。これが当面の課題だね。

それはそうと...

体重少しずつだけど戻ってきてるなぁ。

昨日テルサで計ったら76kgになってたし(/□≦、)

同窓会の時仁に『また太ったなって』言われてつい条件反射的に『うっせ!』って言ってしまったが、事実だな。

« 苦闘 | トップページ | ぐぬぬ。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50561875

この記事へのトラックバック一覧です: Blackout:

« 苦闘 | トップページ | ぐぬぬ。 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計