« ぐぬぬ。 | トップページ | 明日私は旅に出ます »

2011年1月14日 (金)

心の音(ね)

久しぶりにテルサ行きました。

とりあえず今日のところは75kgでした。

走るペースは全く落ちてないけど体重が増えたのは、一言でいえば寒くて体脂肪が燃焼しにくいから。

そういうことにしておく。

だって去年の今頃は81kgあったもの。

それに比べれば、今この数値。

今年の夏にはきっともう少し落ちるはずだ。

そういうことにしておく。

そういうことにして、自分自信を納得させます。

今日は遅いので編集は諦めて、映像の視聴のみにしました。

ただ、自分の声が自分で聴くと思った以上に変な声してるのが今更ながら若干恥ずかしかったです。

前にいた課でバイトさんに、『杉山さんって電話の時の声だけはいいんだけどね』ってピンポイントで褒められたことあったけど、今思うとそれはちょっと持ち上げてくれたって事だったんだろう。

まぁ今更変えることもできないので、もはやどうでもいいですが。

声って大事ですよ。いろんな意味で。

« ぐぬぬ。 | トップページ | 明日私は旅に出ます »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50579354

この記事へのトラックバック一覧です: 心の音(ね):

« ぐぬぬ。 | トップページ | 明日私は旅に出ます »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計