« Puzzle | トップページ | ゆとり教育 »

2011年2月21日 (月)

平和な日本

Cimg1155

ニトリまで行ってきて色々買ってきました。

布団と、低反発枕、そのカバー2種類。ゴミ箱とパイプハンガーとそれ用のハンガー10個。

これだけ買っても1万3,000円くらい。

行くとついついあまり必要のないものまで買ってしまいます。

本当に欲しかったのは布団とパイプハンガーだけだったんだけどね。

パイプハンガーは2段式のを購入したため、多少部屋がすっきりしました。

前のは重量に耐えきれず柱が折れてしまいましたが、今回は大丈夫そうです。




今日は昼くらいに友達からきた1通のメール。そのメールに添付されていたブログ。

それはやはり別の友達のブログだったのだが、その内容に当の書いた本人の知らぬところでくだらぬ談議に突入し、のんびりとした休日を過ごしました。




ついにBLAZBLUE CSを売ってる店を見つけてしまった。

キャサリンも終わってない。ディスガイア4もでる。RDRアンデッドナイトメアもやりたい。

む~ん。

くだらん悩みだ。

« Puzzle | トップページ | ゆとり教育 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50928447

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日本:

« Puzzle | トップページ | ゆとり教育 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計