« 流転 | トップページ | 陽はまた昇る »

2011年2月 2日 (水)

止まない雨

係の飲み会行ってきました。

付き合いだから仕方ないけど、本当は仕事が手一杯なので、ちょっとでもやれるうちに仕事こなしたかったのだけどね。

明日またやることにします。

風邪も咳が収まる気配がないので早々に帰ることにした後は、中途半端になっていたNeiR Replicantをやってました。

ついにフルコン達成です。開始してから放置した期間も含め8ヵ月かかりました。

これで心おきなくやめることができます。

あ~咳が辛いぜ。

何が辛いって寝る時咳出ると寝た気がしないんだよね。

医者にも行きたいが仕事もたまってて休めないしねぇ(ノ_-。)

とりあえずあと2日。

頑張ります。

« 流転 | トップページ | 陽はまた昇る »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/50760224

この記事へのトラックバック一覧です: 止まない雨:

« 流転 | トップページ | 陽はまた昇る »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計