« 見てないようで見てる | トップページ | 9999 »

2011年3月29日 (火)

古きを知り、現実を知る

朝、目が覚めてテレビをつけると毎日毎日芸能人が、震災被災者に対して頑張れ的な事を言っているけど、毎日聞いてるとなんとなく胡散臭さを感じてしまうのは私だけでしょうか。

要するに偽善者が混ざっているのではないかと。

まぁこの辺の事はこの程度にとどめときます。

さて、先日友達が絶賛していたTURISASのアルバムを俺も買ってみました。

Cimg1164

このCDをジャケ買いできる人は、なんとなく仲良くなれそうな気がします。

肝心の内容の方だけど、確かに絶賛する気持ちはわかる。

簡単に言えばメタルとオペラの融合とでもいえばいいのかな。

ボーカルもそんなにデス声ではないので、メタル嫌いの人にも受け入れやすいと思います。

ボーナストラックでバトルメタル2008とラスプーチンのカバーが入っているのも大きいです。

そしてその後久しぶりに行ったテルサ。

5kmのランニングがいつも以上にきつい。

とても3週間前に10km走った人間とは思えないくらい。

トレーニング終了後体重計に乗ってその理由がわかった。

食後とはいえ...

はい。前より太ってます。

やべー。

桜マラソンが中止になってここんとこちょっと食生活を緩めたばっかりに大変な事態に。

これからあったかくなってくればまた多少は落ちてくるとは思いますが、あらためて自分に厳しくしていきたいと思います。

過去の努力の再現です。

やるよ。俺は。

« 見てないようで見てる | トップページ | 9999 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51250186

この記事へのトラックバック一覧です: 古きを知り、現実を知る:

« 見てないようで見てる | トップページ | 9999 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計