« ギリギリ | トップページ | THE WORLD MOST DAMN YEAH »

2011年3月 6日 (日)

嗚呼、素晴らしき日々

マラソンの後、家に帰ってしばらくするとちょっと寝てしまいました。

足の裏にできたマメがそこそこ痛みを伴っています。

前回の記事のとおり、今日はマラソンだったのだけど、昨日は中学の友達と飲んでました。

最初は地元の名店桐林に行こうとしたのだが、6時で既に満席。もともと広い店ではないので6時では厳しいようだ。5時からでないとだめらしい。

地元の名店と言いながらまだこの店には行ったことがないので、また日を改めて意地でも行こうと思います。

地元には飲み屋が本当に少ないので、1軒ダメだと次の店探しに苦労する。結局駅近くの魚料理の店に。

いつものメンバーにプラス数人で計7人。

久しぶりのメンバーもいる中昔話に花が咲く。

途中ある友達が『最近のローソンのバイトがレベルが高い。』などと言っていたが、それがそこで働いている元嫁の事を言っていたのかどうかはあえて聞かぬことにした。別に今となってはそんな事どうでもよいのだから。

それと、去年の今頃友達の紹介で一緒に飲んだ子で、結果的には前の彼氏が忘れられないという理由で振られる形になってしまった人がいるのだが、その人が今度その元彼とは別の人とでき婚するのだということも聞いた。

世の中そういう風にできているんだなぁとしみじみ。

30も過ぎれば色々な事が過去の事として語り継がれていくのだと言うことを。

途中から熱カン入れてからは酔いも回ってよくわかんない状況に。

家に帰っていつものように即寝だったのだが、それでも今日のマラソンのためにきっちりアラームセット出来たことはよかった。

起きた時の二日酔い結構だったけどね。まぁ走る頃には何ともなかったから良かったけど。

いいこともあれば悪いこともある。

それでもたまにこうして昔の仲間とバカ話で盛り上がれるのはとても幸せなことなのだ。

一人身の辛さもあるけれど、こういうのも結構好きです。

でも、いつまでも一人ってわけにもいかないしなぁ。

何とかしなきゃいけませんな。うん。

« ギリギリ | トップページ | THE WORLD MOST DAMN YEAH »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51053183

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、素晴らしき日々:

« ギリギリ | トップページ | THE WORLD MOST DAMN YEAH »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計