« Next Story | トップページ | 愚者 »

2011年3月22日 (火)

それでも俺は走り続ける

先日、マイミクさんの日記で4月の日本平桜マラソンが中止になる事がわかった。

理由は交通機関の影響を考慮してとの事。

まぁそう言われればなんともならん。

今回で最後のつもりだった5km。

去年の25分をわずか22秒切る事が出来なかった悔しさ。

Cimg0397

その忘れ物を今年こそ取り戻しにいこうと思ってたのだが。

決まった事は仕方ないんで、来年必ず取り返しにいかせてもらいます。

というわけで、今年度のマラソンは戦わずして終了してしまったわけだが、来年の事を考えてテルサでのランニングは今後も継続です。

25分と小さい事を言わず、23分くらいで走るくらいのつもりで頑張ります。

« Next Story | トップページ | 愚者 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51184229

この記事へのトラックバック一覧です: それでも俺は走り続ける:

« Next Story | トップページ | 愚者 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計