« 幸先がいい...のか? | トップページ | 酷使夢想 »

2011年4月 5日 (火)

継続

自転車通勤2日目。

今日は帰りも自転車。

家から職場までの道のりは、帰りの方が緩やかに上りになるため帰りの方が疲れる。

さらに帰りは晩飯の食材を買いにいくので、わずかだが荷物も増える。

慣れてくればいいんだろうけどねぇ。

自転車で帰ることでちょっとした運動を兼ねるため、晩飯の食べる量がおのずと増える。

今日は帰りによるところがあったのでテルサは止めにしたが、これでジムのトレーニングも併用すると、昨年以上の運動量になると思われる。

夏に期待ができる...かもしれない。




4月にはいって夏フェスの情報がいろいろと出てきました。

頂は吉田公園になって今年はどうしようかなと思っていたところに渋さ知らズ参戦の発表。これにより、恐らく行く事になるであろう。去年のリベンジだ。

サマソニはXが出るみたいだけど、一昨年のB'zみたいになるのだろうか。それだけを見たいファンが大挙するという状態に。

しかしミーハーと言われるかもしれないが、これに関してはちょっと見てみたい。多分昔の高速ナンバーはあんまやんないんだろうけどね。

他で見たいのあればビシッとそっちに行くだろうけど。

更に今年はSweet Love Showerも行こうかという話もある。

かつて20代の頃はフェスは30歳で引退するつもりでいた俺も今年で32歳になる。

まだまだ引退は先になりそうです。

そのためにも今のうちから体力作りしとかないとね。

と、言うわけで明日も自転車通勤頑張ろうと思います。

« 幸先がいい...のか? | トップページ | 酷使夢想 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

自転車通勤1年半経ったけど、
体重は変わらんな。個人差あるかもしれんけどさ。

やっぱり、ジムで長時間のジョギングが、
一番効果的だな。

あ、あとXは笑ったw

ふむ。そうなのか。
走るのもやっておるぞ。

オルガズムやるならXみてみたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51311436

この記事へのトラックバック一覧です: 継続:

« 幸先がいい...のか? | トップページ | 酷使夢想 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計