« End of Sorrow | トップページ | No Reason »

2011年5月 8日 (日)

やがてそれが当たり前となる

普段からよく全く知らない人に声をかけられる事が多いのだけど、自分のキャラ的なものなのだろうか、恐らく声をかける側も全く警戒していないのだろう。

今日もちょっと寄ったコンビニにバイク停めて買い物してから店を出ると、知らないおっさんか兄ちゃんかよくわからない風体の男に、

「そのバイクカッコいいっすねぇ。それで400っすか?大きいっすねぇ」

みたいな事を言われたので、とりあえず素直にありがとうって言っておいたのだが。

同じように今乗っている自転車でも似たようなこともあった。

その男もバイクに乗ってたから興味本位で聞いたのだろうが、仮に俺が同じ立場だったらまず話しかけることはないだろう。

そもそもそのバイクも恐らくMAGNAの50ccで、それも相当使い込んでいて結構ボロボロだったから、もしかしたら新しめのバイクがうらやましかったのか?

とか、そんな事は別にどうでもいいんだけどね。

あと、今日は久しぶりに大学時代の友達にちょろっと会ってきました。

まぁ彼もいろいろあるようだが、なんだかんだで彼がこっちきてから1年以上たつが、一度も飲みにいってないので今度行くかみたいな事になった。

互いの距離がちょっとあるので、なかなか日程調整が難しいのだがそのうちやる事になるであろう。

昨日ブログ書いた後、更に遅い時間にサマソニ特集の番組があって、更に追加のアーティストが発表になった。

本編の方はそれほど興味を引くバンドはいなかったが、前夜祭のソニックマニアにBoom Boom Satellitesの発表。これは素直にうれしい。

そもそもアンダーワールド来る段階で、実は仮に一人でも行く気満々なのだが、これにより更にその気が出てきたよ。一応行きそうな人に声はかけてみるけどね。

そんな彼らの代表曲。やっぱりこれでしょ。

↓KICK IT OUT〔Youtubeより〕

« End of Sorrow | トップページ | No Reason »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51620007

この記事へのトラックバック一覧です: やがてそれが当たり前となる:

« End of Sorrow | トップページ | No Reason »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計