« 宴 | トップページ | 過酷 »

2011年6月19日 (日)

locofrank tour KEEP DIGGING4@静岡SUNASH

先月から続いていた4週連続ライブ参戦の最終第4弾。

SUNASH行くのも思い出してみると3年前にHAWAIIAN6見に行って以来になります。

多分同じ日にJAMJAMJAMでTOTALFATが先に会場抑えたからこっちになった可能性もあるけど、まぁそんな事はどうだっていいんです。

SUNASHはステージと客席側の柵との間がないから、ダイブした客を押し返すことになって、これが結構きついんだよねcoldsweats01

locofrankを見るのは今回で5回目。

2004年から見てるけど、ワンマンは初めて。

どんな曲やるのか楽しみでした。

1曲目にいきなりライブでは初めて聴くCOCONUTS FINE。もう俄然テンションが上がる。

今まではアルバムのレコ発ツアーで見に行く事がほとんどだったから、こういった昔の曲を聴ける機会っていうのは少ないと思う。

前述のとおりダイバーが押し返される状況もあって、会場内は灼熱の空間に早変わり。これといった対策はしてこなかったけど、まぁきっつかったね。軽く脱水症状になりかけた時あったし。

それでも後ろに引かなかったのは、30代の意地も多少はあります。それ以上に楽しかったのもあるけどね。

途中新曲も聴くこともできました。タイトルはわかんないけど、近いうちに発表あるのかな。

それにしても今回のツアーは昔の曲のチョイスがとても多く、古くからのファンである自分にとって、ライブで初めて聞く曲ばかりで、そういう点でも非常に楽しかったです。この頃の曲は歌詞覚えてるくらい聴きこんでたからね。

恐らく一番でかい声出して歌ってたのは自分かもしれない。それくらい終始歌い続けてました。

前回のライブでも書いたけど、個人的に盛り上がったのはやっぱりMountain range。この曲大好きなんです。

何度もダイバーが乗っかってきたり、久しぶりに首に強烈な一撃をくらい、一瞬息できなかったりと濃密なカオス振りでした。一人参戦なのは少々寂しかったりもしたけど、間違いなく行ってよかったライブになりました。

あとこれでセットリスト完璧なら言う事ないんだけど、途中からぶっ飛んじゃったなぁ。アンコールから遡って行けば多少は思い出せるんだけど。

COCONUTS FINE
BE FULL
little wish
RISE AND FALL
CROSSOVER
no title
Pledge
It's OVER
Film
Grab Again
新曲
voyage
recall
PLAY IT!
share
across time
HOPE(これはやったか微妙)
Mountain range
Gold mine
reason

アンコール

From eighteen
HAPPY
START

ダブルアンコ

Survive

後半の方はあってると思うけど、絶対抜けてる曲何曲かある気がするなぁ。

タイトルが英語だと思いだしにくいね。

Cimg1201

今回のツアーTは白を買いました。

写真プリントの物は白の方が鮮明に映る気がします。

これで毎週末毎に参戦してきたライブはいったん終了で、次は7月14日のdustboxになります。次も目一杯楽しんできます。

« 宴 | トップページ | 過酷 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51981524

この記事へのトラックバック一覧です: locofrank tour KEEP DIGGING4@静岡SUNASH:

« 宴 | トップページ | 過酷 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計