« 過酷 | トップページ | 闇夜切リ裂ク常世ノ光 »

2011年6月20日 (月)

おなじ星

今日は朝から首の痛みに耐える一日になってしまった。

昨日変なとこから膝飛んできたんだもんなぁ。予測できない一撃は対処なんてできません。

午前中は軽く仕事。

これをやっておくことで平日の仕事が多少だが楽になる。

今週もやることが山積み。

毎日残業では体も持たないので、適当に定時に帰る日は設定しておこうと思います。

楽しみは週末の飲み会。

そういう何か目的があれば、大変な時も頑張れる気がします。

そして午後に入り、今まで買っておいてほったらかしにしていた龍が如くOF THE ENDをようやくプレイ。

とりあえず、ゾンビいるところとそうでないところを分離して、ストーリー上辻褄を合わせてるみたいね。

余計な突っ込み入れれば、多分ゾンビが本気になればバリケードなんて簡単に壊してきそうなんだけど...その辺は話が進めば変わってくるかな。

ゾンビはこっちに気付くと全速力で向かってきます。思ったよりゾンビって足速いのねw

でも、向かってくるだけなんでオートエイムでヘッドショットすれば簡単に頭吹っ飛んで死んでいきます。オートエイムもやや精度悪いけどね。

夜テルサに行ったあとは、定期購読しているクロスビートを購入。

昨日辻のツタヤには売ってなかったけど、南幹線のほうで買えました。マニアックな雑誌だと置いてるとこも限られますな。

Cimg1202

まぁこうやって月に1回シンコーミュージックの思想を見てやるのです。

あとはちょっとした情報収集も兼ねて。

さぁ。今週も一週間頑張りますよ。

« 過酷 | トップページ | 闇夜切リ裂ク常世ノ光 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/51991711

この記事へのトラックバック一覧です: おなじ星:

« 過酷 | トップページ | 闇夜切リ裂ク常世ノ光 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計