« パーティーの時間がやってきた! | トップページ | シーズン到来 »

2011年7月15日 (金)

dustbox Pre.BURN SOUL DOWN

今年に入って初めてのJAMJAMJAMになりますが行ってきました。

GOOD 4 NOTHING(G4N)との2マン。

どっちも好きなバンドです。

今回はdustboxプレゼンツという事で先にG4Nから。

1曲目からいきなりdustのメンバーも参加してコラボ的スタート。

もうね。この段階でライブハウスの中相当暑いんですよ。

正直飛ばし過ぎたなぁって今になって思います。

しかも好きなバンドと言っておきながらアルバムはKISS THE WORLDで止まってるしw

でも、楽しければそんなのどうでもいいんです。知ってる曲だっていくつかあったし問題ないです。

多分15曲くらいやったんだろうけどなぁ。

やった中で知ってる曲は

It's MyParadise
Turning
Cause You're Alive←これは特によかった。
Stick With Yourself
Get A FORTY
Good Bye My Love

ぐらいだったな。それでもショートチューン連発で楽しかった。

そしてこの段階でもうTシャツから短パンまでぐっしょりなんです。

とりあえずドリンク引き換えて水分補給したんだけど、結局汗で出ていってしまうのであんま意味なし。

正直このままdust乗りきれるかすごい不安でした。

そして汗が全く引く事のないままついに始まったdustのライブ。

いつもどおりNEW COSMOSのSEに合わせて、いつもどおりBreak Throughで始まるのかと思いきや1曲目は意外にもTry My Luck。

ほぉ。Try My Luckから始まるパターンも久しぶりだ。

ただ、先ほどから書いている通りとにかく中が暑すぎる!

何度もJAMJAMJAMには来てるけど、体感での暑さは間違いなく過去最大級。

そもそも夏に来た事なかったからかなぁ。ほんっとキツかった。

なんど後ろに下がろうかと葛藤した事か。

ライブが中盤から後半になるにつれ前方にはだんだんと人が減っていくのが明らかにわかった。本来鉄板の盛り上がる曲も、みんな疲れているせいかやや下降気味。まぁ無理もない。俺も前にいるだけでもう疲れてたし。

ふやけた手を見て思った。体中の水分が流れて体がしぼんでいく感じ。この世の地獄かと思うくらいのカオスだった。

なによりこうなってくると演奏するメンバーの方がすごい!と感心してしまう。さすがプロだ。これだけ空調効かない中本当に凄いと思います。正直今回だけはアンコール2曲で助かったと思いましたw

今家についてだいぶ水分も補給したんでかなり落ち着いたけど、翌日以降の体調に確実に影響するんだよね。明日も仕事あるしさっさと寝なければ。

途中自信ないけど一応セットリスト的なやつ。

Try My Luck
One&Only
You'll Never Be All Alone
Thrill
Sun Which Never Sets
Don't Regret Never Trying
Resistance
Not Over
Right Now
Bird Of Passage
Spacewalk
Bitter Sweet
Break Through
Pieces of my heart
hand in hand←Never Ending Dreamかも...
hate hate hate
Hardle Race
Stand By Me
Jupiter
Tears Of Joy
Tomorrow

アンコール

Next Story
Neo Chaves400(G4N全員と一緒に)

今回も行った記念にTシャツ買ってきました。

Cimg1218

まずはStarbowファイナルの時、事情により生産中止になっていたデザインの復刻?Tシャツ。さすがに後ろはツアースケジュールは書いてませんでした。

Cimg1219

そしてもうひとつは新作のTシャツ。NextStoryの歌詞が書いてあります。

Cimg1220

後ろにもこんな感じで歌詞が書いてます。

United Athleのボディは個人的にしっくりくるので好きです。サイズもちょうどいいし。

次のライブは予定だとサマーソニック。

炎天下でのライブに耐えれるように体鍛えないといけないなぁ。

ライブ中はどうなる事かと思ったけど、終わってみればやっぱりライブは楽しいです。まだまだ前線での参加はやめませんw

« パーティーの時間がやってきた! | トップページ | シーズン到来 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52209843

この記事へのトラックバック一覧です: dustbox Pre.BURN SOUL DOWN:

« パーティーの時間がやってきた! | トップページ | シーズン到来 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計