« ZINNIA | トップページ | 杉本さん »

2011年8月24日 (水)

GET NICE

昨日は仕事で夜間立ち合いがあったんで久しぶりに遅くまで起きてたんだけど、今日の日中はさすがにきつかったね。

昼休みにちょっと寝たことでなんとかなったような感じ。

それでも、夜はちゃんと勉強会いったよ。

帰りは土砂降りの雨だったけどね。

そんな中カッパはともかく靴の中が全く濡れずに済んだのはさすがカメレオン2STゴアだね。ここまで高機能だとわかっていれば、もう1足買っておくべきだったな。

なんせ今年の限定カラーはどれもこれも散々なカラーリングだし...

あと10-FEETのライブ先行予約。清水ark当選した。3年振りに10-FEETのライブが見れる。12月だから当分先だけど今から楽しみだね。つーか当選率どうだったんだろ?ほとんどの人は当選したんじゃないかな。

まぁ一般出れば完売は間違いないだろうし、もってるに越したことはないからね。調子に乗って4枚買っちゃったけど誰か誘えば行ってくれるに違いない。多分。

今日はそんな感じ。とりあえず早く寝ることにしよう。

« ZINNIA | トップページ | 杉本さん »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52559875

この記事へのトラックバック一覧です: GET NICE:

« ZINNIA | トップページ | 杉本さん »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計