« 成長の証 | トップページ | ZINNIA »

2011年8月22日 (月)

NEW BORN

どうでもいいんだけど、髪をバッサリ切りました。

数年前に坊主にしていた事を除けば、意識的に短髪にしたのはかなり久しぶりです。

遡ってみると大学入学した時以来ではないかと思います。(坊主の頃は除く)

木曜日に切ったんだけど、金曜日仕事行ったら、多くの方から

『別人だな。』

って言われました。

どうやら短髪の方が好評のようです。

切ってくれたのも友達が美容師で、そこそこ評判のお店のオーナーやってることもあって腕は確か。それでいて値引きしてくれるのでかなりありがたいです。これならちょいちょい通ってもいいかなと思います。

本当は免許証の更新のために色々アレンジきかそうと思って伸ばしぎみにしてたんだけどね。暑さでうっとうしくなってしまいました。そうでなくてもオタクっぽいなどと罵声を浴びることもあったしねぇ...

イメージチェンジ大成功と言ったところですな。

これもほんとどうでもいいけど、弟がスマホに機種変したそうです。

晩飯作ってる最中に、嬉しそうに俺のところに見せびらかしに来ました。

でも、使い方わかんねぇって俺に聞いても俺スマホじゃねぇし...

どうせ最初だけですぐに慣れるでしょ。少なくとも俺は今の機種をあと1年2カ月使う事になっているのでそのあとどうするかだな。

でも、個人的にはスマホだと小さくて使いづらいから、どうせならタブレットPCもったほうが実用的な気がする。でも、田舎だとアクセスポイント少なくて自宅の範囲内くらいしかWi-Fi届かんし、かといって3G契約すると金かかるしって感じで結局当分買わないけどね。

さて、寝るか。

多分

« 成長の証 | トップページ | ZINNIA »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52536008

この記事へのトラックバック一覧です: NEW BORN:

« 成長の証 | トップページ | ZINNIA »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計