« GET NICE | トップページ | アグレッシブ2 »

2011年8月27日 (土)

杉本さん

昨日は中学時代の友達と飲みに行ってきました。

メンバーの中にカラオケ好きの人が多く、個人的には最初は軽く1軒行ってからカラオケにしたかったんだけど、この日は最初からカラオケ。しかもこれも学生時代以来となるフリータイム。

どんだけ歌うんだと。

最初はとりあえず飲みながら談笑していたのだけど、だいぶ酒が入ってくるといよいよ歌うかという機運が高まってきます。

酒に気分がよくなったのか、そのうちの一人がある店員さんを偉く気に入ったようで、飲み物頼む時も、人数分じゃなくあえて1個ずつ頼んで、その子が来る確率をあげようとしているのだ。

『あの、杉本さんって子可愛いよな』

っていうんだけど、よーく見てみると名前全然違ってたからね。何を根拠に杉本さんなんだと。

んで、他の人くればやたら無愛想な顔するし。

まぁ面白かったからよかったけど。

他にもひっさしぶりに採点機能使ってみたり。

90点代を連発する事が出来、非常に気分がよかった。

最終的に7時から入って1時過ぎまでいたんだけど、フリータイムで飲み物もアルコール含めセットになってる事考えると結果的に一番安上がりで済んだのではないかと思う。こんなにあほみたいに長時間カラオケ行くことなんて今となってはそうそうない事だと思うし、まぁ楽しかったわ。

んで、当の主催者は最終的に

110827_003303

アホみたいな顔していびきかいて寝ておりましたw他の誰かが歌ってる最中も完全に爆睡してた。

昨日置いてったチャリンコ回収してきて、今になってちょっと頭痛いけど、いつもの事だしね。

今日は午後まで予定ないし、とりあえずもう少し寝るかなzz

« GET NICE | トップページ | アグレッシブ2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52577057

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本さん:

« GET NICE | トップページ | アグレッシブ2 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計